2022年8月11日

暑くなってきましたね

暑そう

連日猛暑が続いていて、一部の地域では過去最高気温を更新しているそうです。

もふもふロングヘアーのあんこも夏はベリーショートです。

ただ、それだけでも暑そうで、最近はフローリングの上で寝ることも多いです。

この写真は珍しく私のドラムスティックのケースを枕にしているあんこです。

ちなみにゴミゴミしている箇所ですが、ドラムスティックはゴミじゃないですよ(笑)

散歩も最近は夜静かな時間に散歩しています。

毛を短くしてと散歩の時間を夏対策で気をつけていますが、他にも工夫できることってなにかあるのでしょうか。

そういえば、冷感マットを過去に買ったけど、あんこにボロボロにされたなー。

結果、今年は用意してないけど、あんこほしくない?