2020年4月30日

夜鳴きなめてました

あんこを迎えての初夜は、すごい鳴いていて、狭い方が落ち着くかなということもありクレートにいれてアンコは一晩すごすことに。

少しかわいそうですが、功を奏したのかすんなり寝てくれましたが、結局、早朝の5時に大声が聞こえて、起きるはめに。

最初は鳴くから、無視するようにと事前知識を持っていたのですが、それどころじゃないですよね。。。親の心を少ししれた気がします。鳴き声が可愛いと言っていた昨日の自分を少し疑っています(笑)

ただ、トイレに行きたくて鳴いていたみたいでやはりアンコは天才なのかもしれません。

今日は昼間から一段と要求なきが強く、めちゃくちゃ大変でした。世の中の飼い主はこれに耐えてるのだろうか。

ちなみにトイプードルのあんこの鳴き声はぬいぐるみのボタンを押した感じです(笑)

僕が見えなくなると永遠に鳴いていて、僕が近くにっくるまで10分は鳴き続いてって感じです。

今晩は、直前に遊びまくったら、画像みたいにぐっすり寝てますが、一晩鳴かずにもってくれるといいな。