2020年5月2日

天使か!

あんこのトイレスキルはまだ生後2ヶ月もなっていない犬とは思えないぐらいで、当初の想定より早く、膝の上にのせて作業だったり、一緒に寝転んで作業することに。

犬と一緒に過ごす生活の醍醐味やわ。

あとは名前を呼んできてくるようになったら、最高なんやけど。

ケージ から出した時用のベッドであまりにもリラックスして使っているので、日常用としてケージ の中に入れてみたら、要求吠えも夜鳴きもほぼなくなった。

最高かよ

今までの鳴き方は要求吠えというより、かなり混乱していたのかな。

子犬は寝るか食べるかだけと聞いたけど、あまりにも大人しいのが心配。。。

今後は少しずつご飯を増やしていこう。日々改善。